ホスティングサービス

ホスティングサービス

弊社は、長く大手メーカーの下請け業務においてサーバー構築業務を行ってきました。

自前でサーバーを構築することも可能ですが、費用やメンテナンスを考えた場合においてオススメできません。

そして、一般的に言われるレンタルサーバーもとても多くの企業があり、サービスも複雑です。

お客様が独自に契約をされている場合、どこの会社と契約しているかわからない、プランもわからない。

費用においても、妥当かどうか判断できないなどと言った声を多く頂きました。

弊社では、正しい知識をもってお客様に安心してお使いいただけるホスティングサービスを提供しています。

また、独自で契約される場合においても、的確なアドバイスを行っております。

弊社ホスティングサービス

弊社は、独自にサーバーをもって行うことはしておりません。
通常のホスティングサービスにおいては、カゴヤ・ジャパン株式会社様の取次、または頒布貸しとなります。

頒布貸しでの契約の場合、すべての管理は弊社にて行います。
コントロールパネルの貸し出しもありませんし、FTPでの接続も許可していません。
逆に言えば、全部弊社にお任せ頂くため、お客様の手間はありません。

独自契約の専用サーバーを構築・管理することも可能です。
アプリやシステムによっては、AWSの利用をお勧めする場合もあります。

電気通信事業届出番号:E-27-03864

お問い合わせ先

株式会社イズイズ

技術営業

〒534-0015
大阪市都島区善源寺町1-5-43VEGA1ビル4F・5F
TEL:06-4253-5553 FAX:06-4253-5555

SEARCH

CATEGORY

GROUP

KEYWORD