WEBコンサルティング

WEBコンサルティング

WEBを取り巻く環境は目まぐるしく変化しています。

独自に情報を集め精査し実行するには限界があります。

弊社では、数多くの案件に携わった経験から、失敗と成功を学びました。

また、新しい情報を得て活用することを日々の業務の中で行っています。

お客様が抱える問題の中から課題を見出し、ただ単に解決策を示すだけでなく、プラスの成果が出る方策をご提供します。

そして、弊社の強みである一貫体制をもってワンストップでのサービスをご提供します。

データベースマーケティング

一般的に言われるデータベースマーケティングとは、顧客属性などをデータベース化してターゲットのニーズに合わせたサービスを提供することなどを指します。
しかし、弊社が得意としているデータベースマーケティングは、ありとあらゆる情報をデータベースのように蓄積し、そのデータを元にお客様に最適な情報を提供することと位置付けています。

特長としては、長期にわたりお客様と継続的にかかわり続ける中で、期間が長くなるほどそのお客様にとって最適な状態に近づいていきます。
そして、最終的にはコスト以上にリターンの大きなサービスとなります。
新規のお客様にとっては、弊社の経験が生かされます。同業他社の事例などを元にトライアンドエラーを繰り返して良い結果に近づけていきます。
 

具体的なサービス

月に1回、訪問またはそれと同等の内容によるコンサルティング(2時間程度)
日々においての相談業務
プロジェクトの立ち上げから実行までのサポート業務

お問い合わせ先

株式会社イズイズ

技術営業

〒534-0015
大阪市都島区善源寺町1-5-43VEGA1ビル4F・5F
TEL:06-4253-5553 FAX:06-4253-5555

SEARCH

CATEGORY

GROUP

KEYWORD