オウンドメディアシステム

オウンドメディアシステム

弊社は創業以来20年にわたり WEBコンテンツを作成してきました。

最初のころは、大手SEO対策会社の下請けを多く請負った経験から、テクニックも大切ではあるが、それ以上に大切なことは、想いの詰まったページ制作であり、ホームページの中身、すなわちコンテンツが重要であるという当たり前のことに気が付きました。

このシステムは、誰もが簡単に記事を投稿することはもちろん、弊社らしく、その内容を今の時代(2020年3月現在)にあった状態でアウトプットする。

大手の企業のシステムは、とても魅力的です。そして高機能です。ですが、高い。。。

中小企業にとって、高値の花です。

弊社のお客様のニーズに合う価格設定で、お客様に負担がないように保守もすべて含めようという発想で生まれたオウンドメディアシステム。

ぜひ、システムを活用して、まだ見ぬ多くのお客様との信頼関係を構築してほしいと願っています。

広く情報を伝えるために

近年、コンテンツマーケティングという言葉がよく聞かれるようになり、
その中でオウンドメディアを利用する企業が増えてきました。
オウンドメディアを構築する中小企業の多くがワードプレスなどの無料 CMS を利用していますが、
実際には、保守管理に仕事の時間を割くか制作会社などに安くない保守費を払っているのが現実です。
何もせずに運営のみを行っている場合は、常にリスクと隣り合わせの状況にあります。
弊社では、そのような状況から、もっと簡単に、そして安価に安心して運用できるシステムを提供することを目的に新しいオウンドメディアとして十分に活用できる CMS を開発しました。
このシステムを利用して、自社のビジネスにお役立て頂ければ幸いです。
弊社のシステムは、弊社完全オリジナル。
しかも、クラウドではなくオンプレミス(御社独自のシステム)にて提供するため、
お客様のニーズに合わせたオリジナルのデザインやカスタマイズにも対応できます。

オウンドメディアについて

オウンドメディア(自社情報発信コンテンツ)は、有益な情報を発信することを目的に構築されます。また、マスコミや WEB 広告、各種SNS などと連携させることで多くの方に情報を発信することが可能となります。
うまく活用することで、コンテンツマーケティングを行えます。
ユーザーに有益な情報を継続的に提供することで、ユーザー自らが情報を取得し、関係を構築する中で自然とファンになってもらいます。

CMS(オウンドメディア型)

最初からほとんどの機能を装備した状態でご提供します。

お問い合わせ先

株式会社イズイズ

技術営業

 〒534-0015 大阪市都島区善源寺町1-5-48 石川ビル3F
 TEL:06-4253-5553 FAX:06-4253-5555

 〒164-0003 東京都中野区東中野5-17-28
 TEL:03-5332-5525 FAX:03-5332-5526

SEARCH

CATEGORY

GROUP

KEYWORD