情報セキュリティ方針

security
情報セキュリティ方針

【基本理念】

株式会社イズイズ(以下、「当社」)は、Web制作、システム開発等の事業を行う企業として、セキュリティ情報を事業活動における重要事項として位置付けています。
よりよいサービスを提供する上で、情報資産を適切に管理することは、お客様にとっても、取扱う当社にとっても重要であり、確実に保護することは重大な責務であります。
そこで当社は、役員はじめ全従業者が、お預かりした大切な情報資産を適切に取扱うよう、次の通り情報セキュリティの基本方針を定め、これを実施し、維持し、かつ、継続的改善を行うことを宣言いたします。

【基本方針】

当社は、情報セキュリティ管理体制を確立し、情報資産の適切な管理に努めます。
当社は、本基本方針に従い社内規程を整備・実施します。
当社は、全従業員に対して情報資産と情報セキュリティの重要性を認識させ、情報セキュリティの確保に必要な教育を継続的に行います。
当社は、適切な人的・組織的・技術的施策を講じ、情報資産に対する不正な侵入、漏えい、改ざん、紛失・盗難、破壊、利用妨害などが発生しないよう努めます。
当社は、万一情報資産にセキュリティ上の問題が発生した場合、その原因を迅速に究明し、その被害を最小限に止めるとともに再発防止に努めます。
当社は、当社が取り組む情報セキュリティに関係する法令、その他の社会的規範を遵守します。

当社は、以上の活動を継続的に見直し、改善に努めます。

制定日 2019年7月5日
最終改定日 2019年7月5日

株式会社イズイズ
代表取締役 中島 丈裕

【本方針に関するお問い合わせ先】
株式会社イズイズ 情報セキュリティ保護推進事務局
大阪市都島区善源寺町1-5-43VEGA1ビル4F・5F
TEL:06-4253-5553

株式会社イズイズ