買い物カートシステム

買い物カートシステム

弊社は創業以来 20 年にわたり WEB コンテンツを作成してきました。

そして、多くのお客様の課題を解決する中で数々のノウハウを培ってきました。

ネットショップもその一つです。

ただ作って売れればいいのですが、なかなか売り上げに結びつかない、

そこには、売る仕掛けが必要です。

弊社は、WEB 制作会社の特性を最大に活かし制作を絡めた支援を行います。

WEB 広告ひとつとってもアクセス解析からサイトの修正を行い、広告費を無駄にしません。

さらに、グループ会社では実際に EC サイトを運営し他社へのアドバイスも行っています。

そのような取り組みを複合的に組み合わせることで、必ず成功するECサイトを構築します。

自社運営ネットショップを最小限の予算と短い期間でオープン可能

現在、ネットショップ開業と検索すれば多くのサービスが表示されます。
無料のものから高額のもの、たくさんの機能がついているものなど様々です。
弊社のサービスは、とにかく簡単で最低限の機能のみを実装することで、
早期に導入ができることにこだわりました。
弊社のカートシステムは、完全オリジナル。
しかも、クラウドではなくオンプレミス(御社独自のシステム)にて提供するため、お客様のニーズに合わせたオリジナルのデザインやカスタマイズにも対応できます。

小規模~中規模まで対応の最低限なのに必要十分な機能

WEB 開発を行い始めてから 20 年近く、小規模なカートシステムから大規模なものまで
数多く制作してきた弊社だから、さらにグループ会社で実際に EC サイトを運営する弊社だから今までの経験をすべて集約した必要十分な機能を最初からご用意。

推奨連携
決済システム 株式会社エフレジ
受注管理システム ネクストエンジン
※推奨以外の連携も可能です。お問い合わせください。

完全オーダーの各種バナーやコンテンツ

カートシステムは同じでも各店舗のコンセプトを大切にしたい。すべてのお客様に対して最適なネットショップを構築します。

お問い合わせ先

株式会社イズイズ

技術営業

〒534-0015
大阪市都島区善源寺町1-5-43VEGA1ビル4F・5F
TEL:06-4253-5553 FAX:06-4253-5555

SEARCH

CATEGORY

GROUP

KEYWORD