Webサイトアプリ化ツール melee(メリー)

Webサイトアプリ化ツール melee(メリー)

「Webサイトはあるけど見てもらえてるのかな?」

「キャンペーンやお得情報を知ってもらう手段がない...」

そんなお悩みはありませんか?

弊社が提供するサービスmelee(メリー)を使ってお持ちのWebサイトをアプリ化することで、ユーザが情報にアクセスしやすくなり、またリアルタイムな情報をダイレクトに届けることができます。

meleeでお客様との距離を縮めて、売上アップを目指しませんか?

meleeでできること

Webサイトをアプリ化

PWA*を使用しWEBサイトをアプリ化することで、UX向上やユーザーエンゲージメントの増加が期待できます。
お客様はより簡単にほしい情報にたどり着くことができ、
お客様とのつながりが増えることで、サイトの訪問率・利用率が増加します。

* Progressive Web Apps

WEBプッシュ通知の送信

プッシュ通知とは、スマートフォンなどの端末にポップアップで表示されるメッセージのことです。
meleeではスマートフォンの通知機能を利用して、ユーザーにメッセージを送信することができます。

メルマガと比較して開封率が高く、リアルタイムな情報をお客様にいち早く届けることができます。

プッシュ通知で新着情報やセール情報を配信することで、ユーザーにアクションを促すことができます。

クーポン・スタンプカード

meleeは、ECサイトや店舗の集客に活用いただける「クーポン機能」と「スタンプカード機能」を備えています。

①クーポン機能

管理画面で簡単にクーポンを作成できます。
作成したクーポンをプッシュ通知で配信して、ユーザーにアクションを促します。

②スタンプカード機能

管理画面で簡単にスタンプカードを作成し、アプリ内に設置できます。
店舗に設置したQRコードをスマホで読み取り、スタンプを貯めるられます。
スタンプが貯まったユーザーへの特典を設定し、再来店を促します。

meleeのメリット

meleeは、PWAを利用してWebサイトをそのままアプリ化することにより、サイトの日常化及びWebプッシュ通知の配信を可能にしています。

【PWA(Progressive Web Apps)とは】

Webアプリとネイティブアプリの優れた機能を組み合わせた新しいタイプのWebアプリケーションです。
最新のWebテクノロジーによって、アプリ開発やストア審査といったコストをかけずに、ネイティブアプリのような体験をユーザーに提供できます。

〈メリット1〉開発コストゼロでスピード導入

meleeを使えばアプリ開発費やアプリストア申請等の手続きが不要でWebサイトをアプリ化できます。
アプリ化にかかわる設定は、最短1ステップで完了。
新たにWebサイトの作成が必要な場合も対応いたします。

〈メリット2〉カンタン運用

わかりやすくシンプルな操作画面で、簡単に各種設定やプッシュ通知の配信等ができます。
もちろんスマートフォン・タブレットにも対応しているので、時間や場所に縛られずにご利用いただけます。

株式会社イズイズ

技術営業

〒534-0015
大阪市都島区善源寺町1-5-43VEGA1ビル4F・5F
TEL:06-4253-5553 FAX:06-4253-5555

SEARCH

CATEGORY

GROUP

KEYWORD