WEB広告

WEB広告

ホームページを作ったはいいけど、商品が売れない、問い合わせが来ない、来客につながらない etc

ホームページは 24 時間文句を言わない営業マン!

弊社のプランは、その営業マンを優秀な営業マンに育てます。

ただし、武器も持たずに戦うことは出来ません。

WEB 広告を上手に活用して、利益をしっかりと生み出す"働く"WEBコンテンツを構築します。

WEB広告で集客を強化

よくネットショップでは、アクセス数 × 転換率 × 客単価=ネットショップの売上と言います。これは、ネットショップでなくても同じ。
まずは、人を集めて知ってもらうところからスタートです。
そのために、WEB 広告を活用します。

弊社で取り扱う広告は、
Google 広告
Yahoo! プロモーション広告
SNS 広告(Facebook・Instagram・Twitter)

Google広告は、Google Partnerを取得しております。

アクセス解析と小さなPDCA

アクセスが集まれば見えなかったものが見える。
WEB の強みは、すべてが数値でわかること。
アクセス解析をしっかりと行うこと、そこから見つけた課題から道を描き、マイナスをゼロではなくプラスに転換!大きなことは時間がかかる、小さな改善を早くやることで成果につなげます。

WEB広告の費用

目指すは、ROAS(広告費に対して得られた売上)の値ではなく ROI(広告費に対して得られた利益)の値を上げること。場合によっては、やめた方がいい場合もあります。だから弊社は、1 ヵ月から契約から OK。初期費用もいりません。

弊社の本音

もともと WEB 広告を行うつもりはありませんでした。
ですが、お客様が自由にやったり、業者依頼でのうまくいかないケースの多さ、、、
ある時、アドバイスしたお客様に言われました、「だったら御社のやり方で売上あげてよ」って
制作会社には、制作会社の強みがあります。
創業以来 20 年、小さい会社ながら 1000 以上のサイトに携わってきました。
だからこそ、出来ることがある。
2020年現在、数十社の広告を管理運営させて頂いております。
うまくいかないこともありますが、私たちは常にお客様を励まし先導し続けます。

お問い合わせ先

株式会社イズイズ

技術営業

〒534-0015
大阪市都島区善源寺町1-5-43VEGA1ビル4F・5F
TEL:06-4253-5553 FAX:06-4253-5555

SEARCH

CATEGORY

GROUP

KEYWORD