ホームページの制作 WEBシステム開発はイズイズ

サイト運用サービス

ホームページは作っただけでは本来の役割を果たしません。

イズイズでは、成果を得るため、更新・メンテナンス・コンテンツの拡充といった作業や集客戦略の策定など多岐にわたりサポートをさせて頂いております。

BtoBサイト運用

『更新したい内容はあるけど時間が取れない』
『アクセスは増やしたいけれど何をすればいいかわからない』
『CPC広告をしたいけれどキーワードや文面の作成ってなにがいいの?』
弊社ではこのようなお悩みをクライアント様からいただくことが非常に増えております。

クライアント様のお悩みの内容によって解決方法は様々です。
イズイズでは御社のお悩みに対して的確なご提案の提示とともに、サイト運営を総合的にサポートさせて頂いております。

サイト更新の代行作業

時間のない御社に代わってサイトの更新を代行させて頂きます。

更新内容をメール、FAX、電話などでお伝えいただければ迅速に対応させて頂きます。

アクセス解析を通した改善提案

GoogleAnalyticsを設置させて頂き、アクセス解析のレポート作成や改善のご提案をさせて頂きます。

CPC広告の運用代行

御社に代わって面倒なキーワードの選定や掲載文面の作成を行います。

また、上記のアクセス解析と合わせ効果的な集客のご提案をさせて頂きます。

電話、メールによる総合サポート

ホームページの更新以外にもパソコンのトラブルやご質問などを総合的にサポートさせていただいております。

※訪問対応に関しては別途ご料金が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さいませ。

ネットショップ運用

Web担当者がいない!手がいっぱいでコンテンツの追加が追いつかない!等々
定期的にコンテンツの手入れをしなければならないホームページなのに、人的・時間的理由で手がつけられないというお客様におすすめです。
自社ネットショップや楽天、YAHOO、amazon等の運用を代行致します。
お客様は、在庫管理、発送業務、顧客対応のみを行って頂きます。

作業内容

・既存コンテンツにおける文章・画像の修正、変更等
・商品の新規追加、削除
・バナー画像の作成
・メールマガジンの配信
・企画ページの作成
・商品販売の戦略立案

対応方法

電話・メールにて対応させていただきます。

月1回のご訪問や来社により打ち合わせを行います。

等々、メンテナンス内容や更新内容及び頻度によって料金は変わりません。

06-4253-5553